新着情報

NEWS

【6/1更新】 弊社製造工場へのご入場時のご依頼について

お取引先様各位

 

初夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症の罹患者が国内で増加しており、各企業様で様々な対策がとられているかと思います。

弊社といたしましても、新型コロナウイルス感染予防のため、弊社工場へご入場の際は、下記ご対応・ご協力をお願い申し上げます。

 

           【ご依頼・徹底事項】

①マスク着用/アルコール消毒のご依頼

入門に際し、マスクの着用をお願い申し上げます。

※但しマスクの入手が困難な場合、咳エチケットの遵守をお願い申し上げます。

日頃より石鹸やアルコール消毒による手洗いを励行願います。

 

②入場禁止について(入出庫を除く)

・原則、不要不急の入場又は下記A)~D)のいずれかに該当する方の入場を禁止致します。

A)37.5℃以上の熱がある場合、もしくは風邪の症状がある場合。

※ご入場前に体温測定の徹底お願いいたします。測定未実施の場合は受付で測定させていただきます。

B)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合。

C)本日から遡って14日以内に海外から日本へ入国された場合。

D)ウイルス感染者との濃厚接触があった場合(もしくは疑われる場合)。

 

③商談や打合せについて(不要不急の来社はご遠慮ください)

お客様及び弊社工場所在地において緊急事態宣言が発表されていないことを条件にご来社いただくことは可能です。

入場前の検温と商談中のマスク着用にご協力をお願いします。

商談時は極力3密(密閉、密集、密接)対面を避けるように配慮いただき、

商談時間は1時間以内に収まるようご協力をお願いします。(工場内、屋外は除く)

 

本依頼に対して、納品業務に支障が出る場合は、事前連絡をお願いいたします。

カテゴリー